リンカーン - 中川家の剛(世界ウルリン滞在記)【再リンク】

YouTube(ユーチューブ)のお笑い動画で爆笑トリップ!話題の動画見れます!

スポンサーサイト


もしこの動画で笑えたらクリックお願いします→ FC2 Blog Ranking
もしこの動画で大爆笑でしたらコチラも是非→ブログランキング

ブログパーツ

リンカーン - 中川家の剛(世界ウルリン滞在記)【再リンク】

お笑いコンビダウンタウンが司会のお笑い芸人番組「リンカーン」の人気コーナー「世界ウルリン滞在記」の第3弾として中川家(なかがわけ)の(つよし)が「練馬のラッパー」に滞在した回の Veoh(ビオ・ヴィオ)お笑い動画再リンクです。

第1回目のバナナマン日村が「渋谷のギャルサー」の中に滞在したのも、2回目の FUJIWARA のふじもん(藤本)の「新宿2丁目ゲイ」も面白かったですが、この「練馬のラッパー」の回が今の所1番好きです。
まずはエミネムの映画でもを見てみようかなって思いました。

お笑い動画を見るには、下のテキストリンクをクリックするとご覧頂けます。

もしこの動画で笑えたらクリックお願いします→ FC2 Blog Ranking
もしこの動画で大爆笑でしたらコチラも是非→ブログランキング

ブログパーツ

リンカーン - 中川家の剛(世界ウルリン滞在記)【再リンク】▼▼▼

/2


/2

≪ バナナマン - ザ・イロモネア5【再リンク】ホーム人志松本のすべらない話8 - 田村裕(麒麟)【まとめ動画・再リンク】 ≫

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

YouTube(ユーチューブ)お笑い動画の旅の記事一覧

M-1 グランプリのお笑い動画★★★★★

お笑い動画ランキング参加中

当サイトで紹介している動画で笑えた方はコチラを1クリック宜しくお願いします→FC2 Blog Ranking

お腹が痛いほど笑えた方はコチラも1クリックお願いします→ブログランキング

お笑い動画カテゴリー

最近のお笑い動画

お笑いタグクラウド


好きなキーワード動画をチョイス

リンク

お笑い動画検索(サイト内)

サイト内にあるお笑い動画1発検索!

話題の動画

週間お笑い動画ランキング

サイト内の過去1週間のアクセス数が多いお笑い動画が上位表示されています。

